戸田情報☆

今日は空気が冷たいですね~(><)

でも天気はいいので、

こんな日は

縁側で日向ぼっこがしたいですね(´▽`)

 

実家には縁側があって

そこで座布団とかを干している時

そのうえで寝るのが

至福の時でした(笑)

 

さてさて、

ちょっと前の話にはなりますが

お休みの日に戸田市内をウロウロしていたら

可愛いお店を発見!!

 

「何屋さんだろ~」

と近づいて見てみたら…

 

ケーキ屋さんでした(・・*)

 

見つけてから行けるまでが

これまた火曜休みが多くて

なかなか行けず、

日にちががたってしまいましたが

年末にやっと行けました♪♪

 (もう2月なのに年末の話…笑)

 

こちらが店内

↓↓↓

f:id:brisk2013:20161207172952j:plain

 

この時はご覧のとおり

クリスマス前だったので

カロンのツリーがあったりして

華やかでした☆☆

 

お店の名前は

『ラパティスリードゥフレル』

 

カロンやケーキ、焼き菓子と

いろいろありましたよ♪

 

戸田東小のそばにあるので

近くに行った際は覗いてみては(^^*)