テンションが上がる♪

皆さん、

一般の方のハンドメイドのアクセサリーなどが

買えるサイトやアプリって

使ったことありますか?

 

柳沢はないです(^^;)

 

見ることはするんですが、

実際に手に取って買いたい派なのです。

 

というのも、

耳が弱いのか重いピアスは

耳が痛くなってしまうので…(><)

必ず重さチェック入ります!

 

でも、

「可愛いな~欲しいな~」

って思いながらネットを見てたら

なんと!

新宿で何人かの作家さんたちの

アクセサリーが買えるという情報が!!

 

行きますよね、こりゃ(-▽-)

 

実物やっぱり可愛かった♪

f:id:brisk2013:20161125151533j:plain

(下のひし形のは、古着屋さん♪)

 

定期的に、置く商品が変わるみたいなので

チェックしなくては!(・□・)

 

そういえば、戸田公園駅近くでも

ハンドメイドアクセサリーを置いている

ところがあるみたいです!

 

お客さんがそこのピアスをつけていて

可愛かったんです☆

そこも行ってみなきゃ!!

 

顔が地味なので、

ピアスは大振りが好みの

柳沢でした(笑)