散策♪

最近、
『今アツイっ!!』
と言われている、蔵前エリアに
行ってきました☆

 

気になるお店があって
行ったんですが、ついでに
周辺をブラっと散策♪

なんでしょ~
昔からあるようなお店もあれば、
新しいおしゃれなお店もあって。

いいかんじで混ざり合っていました☆
だから発見や刺激がたくさん!

 

そして、
これからどんどんおもしろくなる街みたいなので
ぜひ一度は足を運んでみてください(^^)

 

f:id:brisk2013:20161013103346j:plain

写真は
蔵前と浅草の中間あたりにあった
コーヒー屋さんのカフェラテ☆

ここのお姉さんが可愛かった(*´`*)

 

そして同じ建物内に
ハンバーガー屋さんもあって
美味しそうでしたよ♪

 

ついでにスカイツリーも拝んで
帰ってきました(笑)

まだ中に入ったことがないので(^^;)
早めに行こうかな~
オリンピックがあるから
観光客が増えそうですもんね☆

 

f:id:brisk2013:20161013103504j:plain