☆旅☆その6

旅行中の朝ごはんにと
SNSでみつけて気になっていたカフェに
行ってきました。

 

中心地から少し離れるんですが、
すごく可愛い外観と店内(><*)

 

正直、福岡に行って
福岡っぽくはないチョイスなんですが(笑)

インテリアなど
すべてがツボで♪
(トイレが一番好きな雰囲気でした!笑)

 

しかも写真のセット、
モーニングセットなんですが
このボリュームで¥600しない!

 

こんなモーニングをやるカフェが
戸田に欲しい!!

カフェ経営を考えている方、
ぜひよろしくお願いしますm(U U)m

 

市街地から離れていますが
バスで行きやすいので
朝ごはんに困ったら行ってみてください☆

 

f:id:brisk2013:20161003125540j:plain

 

と、ここで福岡旅日記はおしまいです。
福岡感が薄いブログにお付き合いいただき
ありがとうございました(^皿^;)

次はどこに行こうかな~

日本をもっと知りたいなと思う
今日このごろ(U▽U)