日暮里からの~作成♪

こんにちは!

先日のお休み、日暮里へ行ってきました(^^)

ある芸能人さんのSNSを見ていたら、
気になるお店があったんです。

そのお店が日暮里にあるということなので
数年ぶりに上陸しました☆


日暮里といえば
布やボタンなどの服飾関係の材料の
問屋街ですね(^^)

気になったお店も問屋さんなんです。

残念ながら
この時はお目当てのものはなかったんですが(><)

他のお店ものぞいたら
カワイイものがいっぱいありました♪

 

パーツを見ながら
「これをピアスにしたらかわいいかな~」
とか考える時間が楽しくて好きなんです(^^*)

ただ考えに熱中しすぎて
時間をたつのを忘れてしまうんですが(^^;)


この日もいろいろ調達しました♪

そのパーツでこんなのを作ってみました!
↓↓↓

f:id:brisk2013:20160727102334j:plain


次は何をつくろうかな~☆

 

 

柳沢のご予約はこちらから☆

↓↓↓

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000242381&stylistId=T000250348